mikaのhalohalo『ハロハロ』ブログ

halohaloハロハロはフィリピンの言葉で『混ぜ混ぜ』  20代はフィリピンやタイや宮古島でスクーバダイビングのインストラクター  現在、カフェで働きながら横浜で子育て真っ最中~♪ いわゆるデキるママではありません!スローなナチュラルライフに憧れるけど元来のドタバタ性格と不器用な手先で自分らしい等身大の自然派生活を目指してます! 自然育児、アロマ、医療、農業、時には政治!と子育てしながら得た情報やなるほど話を盛り沢山&面白おかしく『ハロハロ』にお伝えします~♪ 

春分の日 宇宙の新年

どうしても今日から始めたかったブログ作成

見切り発車だけど、とにかく書こう

そう。今日は、宇宙レベルの新年を迎えた日

春分だから

17日は過去との決別を迎えて、それ以降新しい扉を開く時らしい
神ノ木クリックから降りてきたあたしの神様がそう告げていた日

そして、日本の四季を分けるそれぞれの日を迎えて
今日は春らしいとてもあったかい陽射しの日になった

家族と楽しく過ごせる日常に感謝して
また新しいスタートをきる

f:id:mikahalohalo:20160320232930j:plain